サイトマップ お問合わせ アクセス English
一般社団法人 再開発コーディネーター協会
Google

WWW を検索  協会サイトを検索
   
 
    表彰等受賞者
     
国の表彰制度
     
黄綬褒章   「黄綬褒章」は、第一線で業務に精励し他の模範となるような技術や事績を有する者として授与されるものです。
クリックすると、黄綬褒章を授与された協会関係者の一覧がご覧いただけます。
     
 国土交通大臣表彰   国土交通大臣表彰(平成12年以前は建設大臣表彰)は、多年業務(当協会の関係者は再開発コーディネーター業)に精励するとともに、関係団体の役員として業界の発展に寄与した者として表彰されるものです。
クリックすると、国土交通大臣表彰(平成12年以前は建設大臣表彰)を受賞された協会関係者の一覧がご覧いただけます。

当協会の表彰制度
     
都市再開発高山賞   都市再開発高山賞は、都市再開発の発展に寄与することを目的として平成2年度に創設され、平成3年度から毎年度表彰を行っています。
「再開発コーディネーター表彰」は、その前年までに完成した再開発事業に携わった再開発コーディネーターの中から、事業完成への貢献が大きく、それによって再開発コーディネート業務の健全な発展と都市再開発の発展に貢献したと認められる方を表彰しています。
「再開発専門分野表彰」は、平成11年度の表彰から対象となり、多年にわたり再開発事業に携わり、主として専門分野の業務を通して、都市再開発の発展に貢献したと認められる方を表彰しています。
クリックすると、受賞者の一覧がご覧いただけます。  
     
優秀論文表彰   優秀論文表彰は、前年度に発行された理論誌「再開発研究」に掲載された研究論文のうちから、都市再開発の技術の進歩に寄与すると認められる論文を表彰しています。
協会の前身の再開発コーディネーター協議会において創設され、昭和58年度発行の理論誌に掲載された論文を初年度として、毎年度表彰しています。
クリックすると、受賞者の一覧がご覧いただけます。  
     
功労者表彰   功労者表彰は、平成2年度に創設され、協会の活動に対して功労があった方や法人を対象に5年ごとに表彰しています。
功労者表彰には、学識経験者等の方を対象とする「特別功労賞」と、協会関係者等の方や法人を対象とする「功労賞」があります。
クリックすると、受賞者の一覧がご覧いただけます。 
     
特別表彰   特別表彰は、平成13年度に創設され、阪神・淡路大震災での激甚災害指定地域における復興のための共同化事業等において、主体的に事業の推進、調整に携わり事業の成功に顕著な役割を果たした法人を平成14年度に表彰しています。 
クリックすると、受賞者の一覧がご覧いただけます。    
     
※ 平成10年度以降に当協会が実施する表彰は、高山英華基金の果実を活用しています。
     
PDFファイルをご覧いただくには、最新のAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちらから。